ここから本文です

昨日自転車で走っていたら、老人福祉施設の駐車場の出入口の前を通りました。駐車...

vlq********さん

2019/6/1608:21:00

昨日自転車で走っていたら、老人福祉施設の駐車場の出入口の前を通りました。駐車場から車が出ようとしていた時にその前を通り過ぎようとしたらクラクションを鳴らされました。こういう時って普

通自転車優先なのでは無いですか?ムカついたのでわざとゆっくり走ってやりました。

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/6/1608:23:59

貴方の考えが正しいです。
何なら止まって運転手にガンを飛ばして謝るまで待ちましょうww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/6/1608:48:45

直進車優先は間違いではありません。
福祉職員(業界)の考え方で、緊急車両ほどではないが福祉車両には優先権があると考えています。
路駐ok。介護老人が乗車していて、急制動で身の危険起これば大変なことになるからです。

触らぬ神に祟り無。

rid********さん

2019/6/1608:42:22

ドングリの背比べ!
お互いのマナーが悪いですね。

kus********さん

2019/6/1608:35:44

オマエが正しいけど余計な敵作らん方がええで

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2019/6/1608:23:04

直進車優先なので、あなたに優先権があります。
しかも、
道を譲らせるためにクラクションを鳴らすのは違法です。