ここから本文です

宝塚記念で出走取消になりそうなのはどの出走馬でしょう?

sra********さん

2019/6/1608:51:13

宝塚記念で出走取消になりそうなのはどの出走馬でしょう?

予想にどう影響するのかも気になります。

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2019/6/1609:55:03

今回の大量除外騒動は飼料に含まれているサプリメントに禁止薬物が含まれていることが判明したため、応急措置としてこのサプリメントを購入、使用していた調教師の馬をすべて除外で対応したのが原因です
宝塚記念に登録されている馬のうち、該当する馬は鮫島一歩調教師が管理するタツゴウゲキ1頭のみです

「宝塚記念 出走馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2019/6/1609:36:33

来週の宝塚記念に出走予定馬は今日の血液検査で判断します。場合によっては有力馬が出走出来ない場合も有ります。

jon********さん

2019/6/1609:17:24

今回の薬物の件で?
なら出走取消馬は出ません。
そもそも「出走登録すらできない」から。登録できないのに取り消しにはなりません。
今回出走取り消しになったのは、登録して枠順まで発表されてからのこと。

ただし、宝塚記念では、薬物以外に怪我や体調不良等で出走取消になる馬がいるかもしれません。それは直前になってみないと誰もわかりませんし、どの馬が出走するかすらわかっていない今誰も答えられません。