ここから本文です

ディズニーランド・シーで、女の子が頭に着けるのはヘアバンドとカチューシャどっ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1608:56:06

ディズニーランド・シーで、女の子が頭に着けるのはヘアバンドとカチューシャどっちがいいですか?

値段的にはどちらが高いのとかもわからなくて^^;

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/6/1609:03:35

思いっきり夢の国で弾けたいならカチューシャ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/6/1609:45:06

カチューシャは大体1200〜1800円
ヘアバンドは1500〜2000円くらい

ずっとカチューシャ派でしたが、 ヘアバンドをつけてみたら意外とよかったです*ˊᵕˋ)੭
カチューシャは私的に頭が痛くなるので、最近はヘアバンドが多いです。