ここから本文です

好きな登場人物がでなくなったり、話の時間が過ぎたのでもう買わなくなった漫画っ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/6/1609:34:22

好きな登場人物がでなくなったり、話の時間が過ぎたのでもう買わなくなった漫画ってありますか・・・?

個人的に昔の「メジャー」は高校編途中で買うのやめました。
なんとなく楽しくなくなったので。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2019/6/1611:05:02

「xxxHOLIC」
侑子さん(次元の魔女)の復活を巡ってやっている事が延々堂々巡り過ぎていい加減に疲れてしまいました…。(特に最後の方のひまわりや座敷わらしの扱いが個人的にすごく嫌でした)


「落第忍者 乱太郎」
多分アニメ版の影響だと思うけど60巻付近からやたらに上級生又はタソガレドキ忍軍のネタばかりが優先されてその他の題材が余りピックアップされてなくなったのが何かすっきりしなくて段々と読む気が失せてしまいました…。(忍術の方面でも些かネタ切れ感を感じられるから余計)

質問した人からのコメント

2019/6/17 07:35:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgr********さん

2019/6/1609:45:34

ワンピース→50迄買ってました。
はじめの一歩→83位まで買ってました。宮田くんと試合出来なくなったから、話ぐだくだ。