ここから本文です

ロシアのように国境線が長大だと全ての不法入国者を防ぐことなどまず無理?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1609:45:46

ロシアのように国境線が長大だと全ての不法入国者を防ぐことなどまず無理?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urg********さん

2019/6/2121:03:36

防ぐことは無理と言えば無理だけど
侵入するほうもかなり無理。
ラクダに水や食料を乗せて、何日も砂漠みたいな所や道路もない山岳地帯を通過しなければならない。ロシア兵に見つからなくても、それが命がけの冒険だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2019/6/2120:31:18

無茶してまで入りたいと思う外国人がいないよ