ここから本文です

リバプールのサディオマネ選手と、リバプールのモハメドサラー選手とでは、現在ど...

プロフィール画像

カテゴリマスター

生生流転さん

2019/6/1609:56:19

リバプールのサディオマネ選手と、リバプールのモハメドサラー選手とでは、現在どちらがより凄い選手になってますか??





閲覧数:
270
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/6/1619:58:14

当方バルセロナファンですが、CL準決勝の対戦において、サラーももちろん脅威ではありましたが、マネはそれ以上に止められない感じがしました。

今シーズンはリーグ戦の得点も並んでいる事から、現時点ではマネではないでしょうかね。

質問した人からのコメント

2019/6/18 20:09:49

マネの身体能力は凄いですよね!

皆さんご回答有難うございました! (^^)/ 

「リバプール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/6/1713:08:52

私はこの二人にフィルミーニョも入れて
三者三様で甲乙つけがたいと思っています。
まさに水と油と化学薬品。

roo********さん

2019/6/1616:20:41

マネかな
サラーは競合相手に何も出来ない試合が多い