ここから本文です

我が創価学会人材部の牙城会の大先輩であらせられるライオンが最近知恵袋から消え...

s10********さん

2019/6/1610:24:37

我が創価学会人材部の牙城会の大先輩であらせられるライオンが最近知恵袋から消えたのはなんでなんですか。

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2019/6/1612:20:16

ライオン以外のその他大勢から反撃されて太刀打ちできなくなったからだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/6/1619:16:35

個人のIDでパソコンを使ってるから創価学会と距離を置いたんだろうな。やっぱり若い世代が壊滅状態なんだろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/6/1617:42:04

ニセ者、ナリスマシの「ライオン・アイコン」投稿者が復活し、最近は
投稿してますね。=アンチ創価の輩です。

本物のライオンさんが、消えたのは理由は解りません!

vid********さん

2019/6/1617:35:45

創◯学会は勧誘活動のしつこいアフォ集団ですよ!

yon********さん

2019/6/1617:15:19

え? 普通に見かけるけど?

akj********さん

2019/6/1611:59:19

創価学会員です。

つい最近、知恵袋でお見かけしましたよ。