ここから本文です

マドンナはビートルズを超えましたね?マドンナとビートルズでは、マドンナの圧勝...

toc********さん

2019/6/1610:27:07

マドンナはビートルズを超えましたね?マドンナとビートルズでは、マドンナの圧勝でよいですね?皆さん。

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rb3********さん

2019/6/1709:25:02

まあ、どんな 理由でそう思われるのでしょうか?

確かにマドンナは肥えましたけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qta********さん

2019/6/1617:58:39

大丈夫か?

dkb********さん

2019/6/1617:53:00

あっ、しょうですか?ってダジャレを言いたくなります(^^;

can********さん

2019/6/1616:05:26

マドンナとビートルズを一緒にしないように。

lik********さん

2019/6/1610:51:46

wat********さん

2019/6/1610:31:05

マドンナはマドンナ
ビートルズはビートルズ