ここから本文です

アーケアについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1610:31:55

アーケアについて質問です。

理論値を取ったのに全世界と少し点数が違うのはなぜですか?

理論値,アーケア,少し点数,PURE MEMORY,全世界,緩いPure,10 000 000+ノーツ

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nne********さん

2019/6/2122:49:18

このゲームはPureが2種類存在(俗に言う裏判定)します。緩いPureと厳しいPureの1ノーツ辺りのスコア差は1です。そして全曲全難易度において理論値は1000万スコア+その楽曲のノーツ数となっています。全て緩いPure以上で終えた場合がPM、全て厳しいPureで終えた場合が理論値と呼ばれています。公式情報ではないので確かではないですが緩いPureの判定範囲は±50ms、厳しいPureは±25msと言われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ita********さん

2019/6/1610:51:29

PURE MEMORYは理論値ではありません
10,000,000+ノーツ数が理論値です