ここから本文です

コンタクトつけたまま30分ぐらい寝ても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1611:55:10

コンタクトつけたまま30分ぐらい寝ても大丈夫ですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/1615:49:26

眠らないのが一番です。
眠るなら外しましょう。
瞳に酸素が届かなくなるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/6/1612:22:10

最近、1dayのソフトコンタクトレンズを処方されました。

眼科で酸素をよく通すから30分くらいなら寝ても大丈夫だと言われました。
ハードとか2週間のとか、そのコンタクトによって、同じことをするのでも大丈夫かそうでないかは違うってことも聞きました。
明確な事がわからないうちはうたた寝するぞ~って時は外しておいたほうがいいと思います。

wmw********さん

2019/6/1611:57:03

自分は1day1週間付けっ放しでいても問題なかったので多分大丈夫だと思います