ここから本文です

ルドンが好きなのですが ルドンが好きならこの画家も好きなんじゃない?っていう画...

han********さん

2019/6/1612:38:26

ルドンが好きなのですが ルドンが好きならこの画家も好きなんじゃない?っていう画家を教えてください。

歴史的な人物でお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/6/1613:02:02

つげ義春
まだ在命ですが
筆を折っておられるので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2019/6/1613:10:27

著名な画家ってことですか?

巨人が好きなら ゴヤ でしょう。定番過ぎるかな。
下は「黒い絵」シリーズの代表作「我が子を喰らうサトゥルヌス」

サトゥルヌスは5m級の巨人に描かれてます。でもゴヤの他の作品は天を衝くような大巨人が多いです。

著名な画家ってことですか?

巨人が好きなら ゴヤ でしょう。定番過ぎるかな。...