ここから本文です

子どもが携帯を触っていたところヤミ金から電話がかかってきてたみたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1612:54:16

子どもが携帯を触っていたところヤミ金から電話がかかってきてたみたいです。

子どもは恐らくすぐに電話を切ってました。どのような操作をしていたのかははっきりとはみてません。
私はウトウトしていたので、誰からかなぁ?と思いならがらそのままウトウトしてしまってました。

先程番号を確認し、知らない番号だったのでネットで検索したところ、ヤミ金からでした。

その後ショートメールに今、向かってますと入っていました。
ヤミ金からなど借りたりしてないし、電話がかかってきたときに子どもが何かおしたのかな?と思って不安になりました。

法律事務所に相談した方がいいでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラスクさん

2019/6/1612:59:37

住所など教えていないのなら大丈夫だと思いますが
念のために相談はしておいた方が良いでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1613:02:04

    ありがとうございます。やはり、念の為相談してみますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 13:05:19

子どもがいるので、何かあったらと思い不安になってしまいました。念の為法律事務所へ相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/6/1612:57:55

無視
もし向こうが来た時は居留守を使いすぐ警察を呼べるようにしておきましょう

blu********さん

2019/6/1612:57:35

警察に相談するのも手では?

Yahoo!知恵袋 特別企画