ここから本文です

麻原彰晃はIQ高いですか?

tou********さん

2019/6/1613:03:20

麻原彰晃はIQ高いですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2019/6/1920:47:19

少なくともアインシュタインぐらいしか、尊師以上のIQをお持ちの方を知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abd********さん

編集あり2019/6/2000:56:54

この人は、オウムに多少愛があると見えます。やがて解脱するでしょう。
せうかうは知性をヨガによってアップさせました。