ここから本文です

楽天の無料会員登録をしようとしたのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/6/2314:00:03

楽天の無料会員登録をしようとしたのですが、

メールアドレスに「.」が含まれているため登録できませんでした。

この場合、メールアドレスを変更するしか対応はないのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/6/2315:02:42

記号が全角になってるからでしょ?

メールのアドレスを全部 半角で入れてますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2820:29:55

    やってみます!ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sio********さん

2019/6/2319:28:02

楽天は死ぬほどメール来るし、グーグルなりヤフーなりのwebメールで登録しておいたほうが、気楽だと思う
メインのメアドとはわけておいたほうが無難