ここから本文です

メガネの三城での安心保証ってフレーム、レンズ両方無料で交換してもらえるのです...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1613:24:11

メガネの三城での安心保証ってフレーム、レンズ両方無料で交換してもらえるのですか?

知ってる方おられましたらお答え頂けると有難いですm(_ _)m

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/1613:32:44

フレームは壊れた場合のみですよ。気に入らないからと言って交換できません。
また自分の過失の場合は保証されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm5********さん

2019/6/1614:34:39

どちらかにしか問題が無い場合は問題があるものだけ交換するのが普通です。