ここから本文です

古いけど、吉田栄作と田中美奈子は昔 交際してたの!?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1613:40:14

古いけど、吉田栄作と田中美奈子は昔 交際してたの!?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/6/1613:59:23

ドラマで共演して話題(有名税)になりましたね、人の噂も七十五日

で交際も何もなかったです。

https://matome.naver.jp/odai/2136831065685012501

ドラマで共演して話題(有名税)になりましたね、人の噂も七十五日

で交際も何もなかったです。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 13:57:26

絶対何かあると思っていた!笑 ありがとう~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2019/6/1922:56:18

共演はしてましたが…

a91********さん

2019/6/1915:26:19

歌手デビューの同期でドラマも結構共演していたのでそう考えた方がいらっしゃるのでしょう。