ここから本文です

競艇予想で、蒲郡、大村、桐生、丸亀。 この中で予想しやすい競艇場順に教えてく...

pep********さん

2019/6/1613:44:43

競艇予想で、蒲郡、大村、桐生、丸亀。
この中で予想しやすい競艇場順に教えてください。

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kty********さん

2019/6/2221:11:56

面白いのは蒲郡です。
まくりが多いと感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atv********さん

2019/6/1616:20:38

一般論で宜しければ、大村>蒲郡>桐生>丸亀

丸亀>桐生も否定は出来ませんが、半周ラップタイム1番時計信頼となると桐生ですね。

まぁ、考え方(観点)の違いでしょうが。

han********さん

2019/6/1616:12:03

予想しやすいのは大村が1番です
桐生が1番裏切ります
予想しやすい順
大村、丸亀、蒲郡、桐生

配当等考えて相性が良い順
蒲郡、丸亀、桐生、大村