ここから本文です

imac27inchでこのスペックでこの値段、相場としてはいかがですか?

shi********さん

2019/6/1614:01:00

imac27inchでこのスペックでこの値段、相場としてはいかがですか?

素人目にはお得かなと感じてます。
現行は高すぎて手が出ないので、型落ちでもいいと思ってます。
動画編集がメインとなるので、メモリやストレージに惹かれてます。
買いか否か、ご教授下さい。

補足画質が悪すぎますねので補足です。

imac27 inch 2017年モデル
i5 3.8ghz
32gb
Radeon Pro 580
マウスなしトラックパット付き

19万5978円

よろしくお願い致します。

iMac 27inch,ストレージ,型落ち,素人目,スペック,4コア4スレッドCPU,編集

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/6/1619:11:19

今となっては4コア4スレッドCPUでいいのかどうかって話になるけれど。
世の中すでに第9世代が出てるわけなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/6/1618:33:27

他人には編集の早さの基準が解らないので。
宜しいのではとしか返事出来ません。