ここから本文です

問題3.6-2を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/1614:11:16

問題3.6-2を教えてください

横向き,問題3.6-2,可能性,回答者,スマホ,パソコン版知恵袋,物理

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2019/6/1614:16:44

小さくて横向きで読めたもんじゃない。
それに物理の問題のようにも見えるが、カテゴリ違いなんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a0a********さん

2019/6/1615:14:42

ひょっとしてスマホで投稿していませんか?

スマホで投稿するのはいいんですけど、パソコン版知恵袋でこの図を見ると、拡大しても画質が悪いままだから読めないのです(or 読みづらいのです)。
画像を文字に書き直したら沢山の回答がつく可能性が高いと思います。

図や数式があれば、そこだけを【拡大添付】した方が、より良い回答がつく可能性が高いと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
なお、私が回答するという意味ではありません。

また、この画像は、パソコン上では横向きのままなので、回答者は(回答を分かっていたとしても)読む気がおこらない可能性がありますので、向きを変更した方がいいと思います m(_ _)m