ここから本文です

将来的に首都圏(東京埼玉神奈川千葉)あたりに住みたいと考えていますが、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1615:07:15

将来的に首都圏(東京埼玉神奈川千葉)あたりに住みたいと考えていますが、

世帯を持つ場合
20代の年収600〜700、30代の年収700〜800、40代の年収800〜850ぐらいだと厳しいでしょうか?
東京の場合、都心部は考えていません。
また、東京埼玉神奈川千葉の中でも物価の違いは結構あるのでしょうか?
首都圏に住む場所、どんな感じの生活水準になるのかも合わせて知りたいです。
よろしくおねがいします。

補足場所にもよると思うますが、地方都市に住むのと比べても生活水準は下げなければいけないでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lap********さん

編集あり2019/6/1615:18:26

東京の都心でないなら
可能だと思います。

神奈川、千葉、埼玉は、
東京からの距離で
土地の価格などが
かなり違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/6/1615:09:22

はい。

贅沢をしなければ、問題ないと思いますよ。