ここから本文です

夏に使う香水に悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1616:32:54

夏に使う香水に悩んでます。

今考えてるのは、
・石鹸系(フィアンセのピュアシャンプーなど)
・柑橘系(ロクシタンのヴァーベナなど)
のどちらかです。他に、夏に合いそうな系統ってなんでしょう?また、なにかオススメの香水があったら教えてほしいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2019/6/1622:07:02

どちらも夏に付けてもOKな香りですよ。
ロクシタンのリボンアルル
ディオールのブルーミングブーケ
ジョーマローンのアールグレイ&キューカンバーコロン

などかおすすめです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/21 22:51:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/6/1616:52:48

回答とは違うのですが
香水が強い人が近くに来ると息が出来なくて
ほんとあっちいけ状態でしんどくて仕方ありません

臭いは強すぎるとどんな臭いでも悪臭になりますので、
「うっすら、ほんのり」レベルでご使用ください※ほぼ気づかれないレベル

なお私がまだマシだと思うのは柑橘系(100%天然由来でお願いします)