ここから本文です

東京人や横浜人は田舎の無人の果物や野菜の販売所に行くと 備え付けの料金箱にお...

say********さん

2019/6/1616:42:54

東京人や横浜人は田舎の無人の果物や野菜の販売所に行くと
備え付けの料金箱にお金を入れずに、そのまま野菜や果物を
持って帰る人間が多いと友人から聞きました。
これって、本当のことなんですか??

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/6/1617:14:46

多いなんてウソですよ。東京人も横浜人もお金は払います。
たまたま小ズルい人がいたのでしょう。
因みに都心部を除けば東京にも無人の野菜販売はあちこちにあるん
ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loi********さん

2019/6/1617:32:06

東京ですけど入れますよ。
外国人も大量に入ってきて治安も乱れてきてるし箱ごと盗まれないの??ていつも思う。