ここから本文です

引き寄せの法則を現実的な理屈で説明するとどのようなものになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1617:23:18

引き寄せの法則を現実的な理屈で説明するとどのようなものになりますか?

閲覧数:
67
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_l********さん

2019/6/1922:35:13

我々は物体であり、物体は原子から構成されている。その物質物体は物理法則によって支配される。

人間のすべては「基本要素」と「力」に還元され、人間の思考、感情、行動などすべて、物理化学法則で100パーセント合理的に説明できる。

という機械的唯物論を易しく言ってるのが引き寄せの法則。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2002:35:41

    私は引き寄せの法則のプロセスを「思う→叶う」と考えていますが、その間に何があるのか分かりません。説明していただけるとありがたいです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 21:17:20

相談して良かったと思えました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/6/1823:56:15

ただの思い込み。

pap********さん

2019/6/1700:45:14

松岡修造になります

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2019/6/1620:55:59

意味ある偶然(実は必然)の一致になりますが、
同じ意識の生命体(波動・気・呼吸)が、
タイミング良く合い、引き寄せることに成ります。

これが、未来の縁・運に繋がって行きます。

人間は何度も、この体験をしているのですが、
目に見えないモノなので、気づいていないだけです。

nak********さん

2019/6/1620:36:29

思ったことが起こるのではなく
起こりそうなことを思ってるだけです。
だから思うことが起こる可能性が高くなります。

chi********さん

2019/6/1620:23:38

後付け万能の法則っす。(笑)