ここから本文です

29〜30歳くらいのジョーダンは今のNBAに通用すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1618:05:19

29〜30歳くらいのジョーダンは今のNBAに通用すると思いますか?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/6/1619:47:27

俺最近思うんだけど、、技術が進化してるから今の選手の方が実力は上って意見よく目にするし、それは一理あると思うんだけど。

んじゃ今の時代にカリームやマジック、バード、ペイトン、シャック、アンソニーハーダウェイ、アイバーソン達みたいにプレーできる選手がいるかと言えば、、いないよね。。

今で言えばレブロンやカリーとかもそうだけど、唯一無二の奴らはどんな時代のどんなルールでも活躍すると思うんだ。

つまりジョーダンも余裕で通用すると思う。
ミッドレンジがいかに重要なのは今プレーオフでレナードが教えてくれたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2019/6/1621:22:26

はっきり言いますとそんなに通用しないと思います。
今の時代はある程度3Pが入る選手ではないとなかなか通用しません。
ジョーダンはクラッチシューターですが3Pがうまいかと言われたらそうとは言い難いです。うまいっちゃうまいですけどジョーダンより3Pが入る選手はかなりいます。
ですがジョーダンの高い得点能力がそれをカバーし、意外と活躍できるかもしれません。
こういう妄想をするのはとても楽しいです。

pla********さん

2019/6/1620:20:02

そのまま入ってきただけでは難しい。
戦術が理解できれば。
それでもトッププレイヤーにはなれない。
それはファイナルMVPを見れば一目瞭然。

ble********さん

2019/6/1618:43:23