ここから本文です

GALAXY S10とXperia 1では、どちらがオススメですか?

tok********さん

2019/6/1618:19:29

GALAXY S10とXperia 1では、どちらがオススメですか?

閲覧数:
286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/6/2022:53:49

Xperiaはカメラや液晶の性能がいいと思います。その代わりバッテリー持ちが悪いです。
GALAXYはXperiaに比べるとカメラや液晶はおとりますがそんなに大差ないと思います。バッテリーもちはいいです。
よってGALAXYですかね。個人的意見ですが

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2019/6/1620:39:15

車のカーナビでBluetoothで音楽聞くのならば、選ぶことができるのはXperiaだけです。
カーナビの機能で指定のアーティストだけを聞く機能と指定のアルバムだけを聞く機能がGALAXYは対応していませんとカーナビ側に表示されて使えません。

pvg********さん

2019/6/1712:38:47

Galaxyですね。
今期のXPERIAは(動画の視聴に特化しているため)縦長で持ちにくかったです。
重量、カメラ、UI等考えてもGalaxyがお得です。
2年ぐらい前ならXPERIAだったんですけどね…

pam********さん

2019/6/1718:30:09

胸ポケットにいれることを前提とするならGalaxyS10
Xperia 1は胸ポケットから半分近く飛び出し、床にあるものを拾おうと屈めばそのまま落下します。(長さ163mmのGalaxy NOTE8でそうなっています)
Xperia 1を持ち歩くなら腰にホルスターケースでもつけておくのがベストです。

wzd********さん

2019/6/1721:51:25

“ 愛国者 ” なんで、SONY EXPERIA 1 の一択でした。