ここから本文です

ご近所トラブルについてです 私の家の近所に、「ゴミ屋敷」があります 「行...

s19********さん

2019/6/1619:48:46

ご近所トラブルについてです

私の家の近所に、「ゴミ屋敷」があります

「行政代執行」でゴミを撤去出来ませんでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuh********さん

2019/6/1718:31:34

私有地からゴミが出ていたり極端に悪臭がして近所に迷惑にがかかってるなら役所に通報し何らかの対処をお願い出きると思いますが ゴミも財産と言われたら難しいですね。よくテレビでも報道されてますが何年もかかってますよ

質問した人からのコメント

2019/6/21 09:53:53

回答ありがとうございます!

「ご近所トラブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2019/6/1619:52:23

出来なく無いけど、確か役所等に何度も通報されて、職員が訪問したりした実績が幾度と有れば出来るはず。

一度や二度の通報では出来ないんじゃないかしら?