ここから本文です

パズドラ。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1620:07:46

パズドラ。

超転生バステトって強いですか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w27********さん

2019/6/1621:25:56

(可愛さ)最強です。
まあリダフレバステトで組むと耐久力が不安ですが相方を進化前の朝倉葉と組み合わせると裏闘技場でも行ける性能になります。
サブ使用の火力枠に関してはゼラでよくないかという感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/6/1620:46:27

RXの代用なのでフレンドリーダーをRXにして戦える。
RXとターディスを足して割ったみたいな感じ。
スキルが軽い代わりに効果は微妙。

twh********さん

2019/6/1620:39:33

耐性埋めとして結構つかってます。
スキルが短いため、ベースとしても優秀で、アシストスキルをつかったあとも指奪いをかえせるので便利なキャラです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/6/1620:33:17

それなりに使えます 使ったことないけど

kuk********さん

2019/6/1620:16:42

弱くはないかな、まあ、可愛いし、作る価値はあるよ(^-^)