ここから本文です

格安スマホについて。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2321:00:04

格安スマホについて。

ただいまSoftBankでiPhoneSEを使用しているものです。
格安スマホにしてiPhoneXsにしたいと思っているのですが、そのような経験のある方機種本体はどこで、またいくらほどで購入しましたか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok6********さん

編集あり2019/6/2321:32:26

iPhoneXs選ぶ時点で格安にはならないでしょう。

15万円÷24回の本体代
SIMを何ギガにするかだけじゃね。

ネットで安く買って楽天SIMを申し込むのがベターかな?

Androidなら半値くらいで同等のスマホ買えるんじゃね?
ギガに金使った方がベターな気がするけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2019/6/2321:07:30

iPhonexs(¥100,000)がフリマアプリ ラクマで販売中♪ #rakuma #ラクマ https://item.fril.jp/8859bf4dbd9464c69792d559638fe2d6