ここから本文です

プテラノドンって、恐竜ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1621:24:53

プテラノドンって、恐竜ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2019/6/1622:27:24

プテラノドンは翼竜です。
恐竜と翼竜は、同じ祖先から進化したと考えられていますが異なる仲間の生き物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2019/6/1621:28:58

翼竜の仲間は, 分類上は恐竜ではありません.

翼竜や首長竜や魚竜は恐竜には含まれません.