ここから本文です

カクテル名を考えてほしいです!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1621:34:52

カクテル名を考えてほしいです!

使うもの
牛乳
梅酒
カシスシロップ

いい案があれば、早急におねがいします

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1621:39:28

プラムミルク

カシスコラーダ
カリブ海生まれのカクテル「ピニャ・コラーダ」に一味加えた、
“カシス・コラーダ“。ココナッツの味わいに、カシスの甘酸っぱさをプラス。
ピニャコラーダにカシスの深みが加わり、南国の夜空を思わせる薄紫色の色合い。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 13:13:49

ありがとうございます!助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moyaさん

2019/6/1621:47:50

牛梅(ぎゅうばい)カシス

tar********さん

2019/6/1621:40:06

色で色々。
「レッズホワイト」とかw。