ここから本文です

行列のできる法律相談所はなぜプロレスラーや格闘家が高頻度でゲストで起用される...

soc********さん

2019/6/1621:54:00

行列のできる法律相談所はなぜプロレスラーや格闘家が高頻度でゲストで起用されるのですか?
プロデューサーが格闘技が好きだからですか?それとも日テレとのパイプか何かがあるのですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/6/2316:55:11

プロデューサーが誰がゲストだと番組が
盛りあがるか、視聴率とれるかを考えた
とき、格闘家にそういう人が多かった、
という感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「行列のできる法律相談所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/6/2316:20:14

法律の知識がない、代表格だと考えているのでしょう。

day********さん

2019/6/1622:36:26

そう言う趣向じゃないっすか?少し深読みすると法律はどんな人にも等しくかかわるものなので、
多彩な面子を用意する、とか?
後は番組プロデューサーの意向とか?