ここから本文です

一番好きな卵料理は何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/6/1621:54:01

一番好きな卵料理は何ですか?

閲覧数:
35
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/6/1701:01:55

卵液5対一番出汁5で作る「出汁巻き玉子」です。味付けは極少量の淡口醤油だけ。

質問した人からのコメント

2019/6/23 09:58:36

多くの回答を頂き、皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/6/2113:03:09

親子丼!!

hik********さん

2019/6/2106:18:52

一番は卵焼きです。目玉焼き、オムライス、オムレツ、なども好きです シンプルにゆで卵もいいですね。

pgj********さん

2019/6/2106:00:03

親子丼ですね。

por********さん

2019/6/1703:53:31

目玉焼き。塩コショウと黄身は、しょう油。白身は、ソース。

q00********さん

2019/6/1703:17:17