ここから本文です

XperiaXZ3を使っています。

ani********さん

2019/6/1622:37:40

XperiaXZ3を使っています。

マナーモードにしてもバイブレーション?が鳴るんですが止める方法ってありますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/6/1909:58:26

基本的に、マナーモードにすると言う事は、音では無くバイブレーションにすると言う事です。

そのバイブレーションをどうするかは通知での個々の設定次第でしょう。
当然、出来る物、出来ない物が存在します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2019/6/1909:49:30

は?マナーモードなのだから当然バイブレーションは設定されるでしょう。
何を言ってるの?
サイレントかroot化以外にどんな方法があるっていうの?