ここから本文です

九条の会は何故昭和天皇崩御の日にボーリングに行ってたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1622:48:44

九条の会は何故昭和天皇崩御の日にボーリングに行ってたんですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/6/2322:03:17

暇だったからです

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 22:03:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nut********さん

2019/6/2317:39:22

温泉?井戸?何掘ってたの?