ここから本文です

気になる人や好きな人が出来たら

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:04:43

気になる人や好きな人が出来たら

どうやって
お付き合いまで持っていきますか?


皆さんのファイトを教えて下さい(>ω<)

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaq********さん

2019/6/2323:15:02

毎日(できるなら)話しかけることかなあと思います。
→単純接触効果(繰り返し接すると好意度や印象が高まる効果)

あとはパーソナルスペースに入ることです。

他には、
吊り橋効果(吊り橋の上など不安や恐怖を強く感じる場所で出会った人に、恋愛感情を抱きやすくなる現象)を使う。

ボディタッチは1番警戒心を与えない二の腕にする。

このくらいしか思いつきませんでした。
ちなみに脈ありかどうかを見抜きたいときには、女の友達に自分と相手は何%の確率で付き合えると思うかをきくと高確率であてることができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfu********さん

2019/6/2323:13:15

手紙、又は自分が好きなアピール、◀できない場合は相手からやってもらって嬉しい事をずっとしていると良い奴だな!って思って貰えます!