ここから本文です

子どもがいない50代おばさんが怖い。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:06:51

子どもがいない50代おばさんが怖い。

こそこそ話に嫌み。

かわいそうな人ですよね?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlk********さん

2019/6/2114:46:54

子どもいてもクズなおばさんはいっぱいいますよ。どうしたらそんな人格が生まれるんですか?ってくらい酷いのもいますよねwww

かわいそーに♪って思って無視ですね(^◇^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2121:30:12

    ありがとうございます!満たされないものがそのおばさんにあるからですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nok********さん

編集あり2019/6/1623:09:56

私の会社にもいます。
誰かが出ていった途端にその人の悪口。きっと私の愚痴も言っているのでしょう。さらに犬を自分の子供のように対抗心を燃やして話してきます。とても可哀想だと思います。