ここから本文です

付き合って2年半の彼にどんなクリスマスプレゼントをあげようか悩んでいます。 彼...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2121:14:29

付き合って2年半の彼にどんなクリスマスプレゼントをあげようか悩んでいます。
彼は20歳で、ゲームや漫画が好きなフランス人です。私としては1、2度しか遊ばないゲームとか、漫画は贈りたくないし、服は彼が嫌だそうで...。
なにか、役に立ち、かつ頻繁に使いそうな物ってないでしょうか。よろしくお願いします!

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2120:59:13

日本語をもっと学んでもらう
ソフトはないでしょうか?
ゲームしながら日本語を学べるとか
日本人の本質がわかる小説とか
あるいは、おそろいのブレスレット
なんてどう?
(^v^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2121:01:20

手作りの指輪なんかどう?
僕は遠距離の彼女にあげようと思います。
ペアリングにしても1万弱ぐらいやで

アバター

ID非公開さん

2004/12/2121:00:12

2年半なら・・聞いてもいいんじゃない?
フランス人ですか・・・
素敵ですねぇ。

お洒落なフランス人、服は嫌?
難しい人だなぁ。
アクセサリーは?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2121:00:01

時計、財布、キーケース、ネクタイピン、DVDレコーダー、ホームシアターセット。