ここから本文です

女の子と初デートで食事に行きます。

hel********さん

2019/6/1623:12:36

女の子と初デートで食事に行きます。

その子とは付き合いと思ってるのですが、その日は何も手を出さない方が良いでしょうか?
ボディタッチ、手を繋ぐ、2件目で宅飲みに誘う等

男らしくないやつだと思われたりしませんか?

しても良いならどのレベルまでなら良いんでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arg********さん

2019/6/1623:16:22

最初からボディタッチとかしてきたらふつうに体目的と思われるでしょうね…。どのレベルって…一切手出ししないで、駅まで送り届けてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xma********さん

2019/6/1623:17:14

マジレスすると相手の子によりますね。

ゆっくり進みたい子なら手を繋ぐ、までで満足で宅飲み誘ったら引くかもしれないし、グイグイきてほしい子なら手を繋ぐだけじゃ、興味ない?っておもうかも。

よっっっっっぽど恋愛慣れしてなさそうな子なら、手を繋ぐ、ぐらいまでじゃないですか?

kg1********さん

2019/6/1623:15:13

なぜ自分目線?
彼女の気持ちは無視?

hmi********さん

2019/6/1623:14:17

ボディたっちのがいやらしいかも。

本命ならてをつなぐことかな。