ここから本文です

和歌山県から三重の伊勢に行きたいのですが、8月の終わりはそこまで道は混んでない...

pii********さん

2019/6/1623:16:34

和歌山県から三重の伊勢に行きたいのですが、8月の終わりはそこまで道は混んでないですか??朝の5時ごろにでたら大丈夫でしょうか??何時にでたら渋滞に会いますか>_<

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/6/1708:37:20

宇陀経由でR166和歌山街道で伊勢道に入るのですが、日中でも車と行交うことが少ないです。渋滞など生じることはありません。
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...

宇陀経由でR166和歌山街道で伊勢道に入るのですが、日中でも車と行交うことが少ないです。渋滞など生じることはありま...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/6/1707:33:14

朝5時では、少し遅い時間帯です。
車の少ない時間帯は、夜中の2時~4時の2時間です。
この時間ならスムーズに走ることができます。ただ、
走るコースにも寄るけど、事故が起これば忽ち道路
渋滞になることもあるので、注意が必要。

mam********さん

2019/6/1706:48:47

どのルートで行く予定ですか

yos********さん

2019/6/1703:47:35

和歌山県って広いけど どこ出発?

和歌山市からと新宮から行くのではルートが全然違うよ、

tak********さん

2019/6/1623:27:51

和歌山でも和歌市で大阪奈良経由なのか那智勝浦から三重を北上するのか?平日なのか土日なのか?によってルートや時間が全然違います。
一般的に早朝は空いているでしょうね。

oku********さん

2019/6/1623:26:44

土日でも朝5時発なら大丈夫かと。真昼間や夕方ならまだしも

和歌山〜京奈和自動車道〜五條市〜吉野町〜東吉野村〜高見トンネル〜飯高町〜勢和多気IC付近〜伊勢