ここから本文です

10月の三連休2日目にサンライズ瀬戸のシングルデラックスをとりたいのですが、倍率...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:19:18

10月の三連休2日目にサンライズ瀬戸のシングルデラックスをとりたいのですが、倍率高いですか?ちなみに東京発高松行きです。発売日10時に並んで買おうと思ってます。

取れますかね?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/6/1623:29:41

高いでしょう。
10時打ちをするしかないですね。運次第。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/6/1702:13:18

高いでしょうが10時打ちをしてもらえれば可能性はゼロではないです。

10時打ちで2回サンライズのシングルDXを取っているので。
1回目は3連休最終日(月・祝)の上りの大阪ー東京(サンライズ出雲・大阪発は日付を跨いだ火曜日)
2回目は月末の金曜日の下り横浜ー姫路(サンライズ瀬戸)

10時打ちは10時に発券してもらう事なので、10時に窓口でお願いでは遅いです。最低でも30分ぐらい前には居ましょう。