ここから本文です

ミサワホームとダイワハウスどっちがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:20:35

ミサワホームとダイワハウスどっちがいいですか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/6/1707:17:52

何も昭和42年に創業した日本の住宅メーカーを作った会社です。

そのうち◯サワホームが日本で最初の工業化住宅認定第1号を取得する為に多くの技術開発を行い特許取得をしました。

現在◯イワハウスはロードサイド店舗、マンション開発に傾倒し、◯サワホームもマンション開発に力を入れ始めていますが、住宅の商品開発もされています。

住むなら◯サワです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミサワホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtn********さん

2019/6/1709:40:43

1000% 大和ハウスはNG

1000% 大和ハウスはNG