ここから本文です

仕事での悩みです、甘いとか舐めるなとか思われるかもしれませんがアドバイス頂き...

dea********さん

2019/6/1623:27:37

仕事での悩みです、甘いとか舐めるなとか思われるかもしれませんがアドバイス頂きたいです。

友達の紹介で今の職場の社員になったのですが体力と精神的にもう限界です

それを友達に話して

みたんですがわかってくれなくて辞めさせてくれなさそうです、普段から立ちくらみとかがしやすくて自分でもなんでかわかりませんし過去に気づいたら転けてるとかがたまにありましたし仕事中にそういう事があるのも怖いし坐骨神経痛でしんどいって言うのもあります

無理に働かないとダメなんでしょうか?

私は身体の方が大切だと思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhx********さん

2019/6/1623:30:52

たちくらみやめまいは自律神経失調症ですかねぇ
ストレスが限界に来るとなりますよ。

自分に合った職場を探した方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myr********さん

2019/6/2311:50:28

しんどいなら、早めに日にち決めて、次の仕事探したら、でも、わかってると思うけど、仕事は変えても、また、違う、辛いことありますから、病院行くなり、なんで、辛いか、自分で人に聞いたり、調べたり、諦めない、辛く言われても、返せる親切丁寧な言葉で返せる、精神強くなってよ、もう、仕事できる、体もあり、知識それぞれ持ってる大人なんだから、できる人は、それなりの何倍も努力してるよ

kin********さん

2019/6/1623:39:40

病院に行って医者に診断書を出してもらうのはどうでしょうか?
それでも辞めさせてもらえない会社はブラックですし、鬼としか言いようがありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる