ここから本文です

男子バドミントンの桃田選手って闇カジノ賭博で不祥事起こして海外に飛ばされてま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:31:05

男子バドミントンの桃田選手って闇カジノ賭博で不祥事起こして海外に飛ばされてましたよね?

それなのにオリンピックが近づくと日本人金メダル候補で日本の期待の星みたいな扱いになってることにすごく違和感があります
もうみんな不祥事は忘れちゃった感じなんですか?

補足すみません、海外に飛ばされたのは田児選手でした

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/6/1703:14:13

人の批判をするなら
もう少し事実関係を 確認したほうがいいよ

田児君は飛ばされたんじゃなくて
マレーシアのクラブに入る事ができたので
そこを活動拠点にしているだけで

彼らは
逮捕も収監も刑事告訴も受けていません
単に事実関係を確認されただけです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1811:05:07

    日本バドミントン界を追放されたからマレーシアに行ったんじゃないんですか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/6/1623:52:36

罪を償い終わった人を社会は受け入れるべきだとおもいます。極端な話どんなに小さい罪でも一生牢屋に入ってろと言うのは違うと思います。