ここから本文です

宿泊で 二泊三日の予定で、その宿では一泊二食付きらしいのですが一泊二食付きとい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:37:16

宿泊で 二泊三日の予定で、その宿では一泊二食付きらしいのですが一泊二食付きという事は二泊目にも食事がつくのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2019/6/1623:47:32

旅館は一泊二食付きの所が多いです。
ホテルでも一泊二食付きの宿泊プランがあります。
当然毎日、朝ごはんと晩ご飯が付きます。
連泊の場合はメニューがかわる事が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/6/1623:40:40

あなたが1泊2食付きで予約していたら、2泊目も同じです。