ここから本文です

休みの日に暇すぎて毎週パチンコ屋に行ってしまいます。昔はパチンコも面白かった...

kaz********さん

2019/6/1623:37:45

休みの日に暇すぎて毎週パチンコ屋に行ってしまいます。昔はパチンコも面白かったのですが今のは勝っても負けても楽しくありません。

でも、夕方が暇過ぎて行ってしまいます。
パチンコをやらない人またはやっていた人は休みの日の夕方何をしていますか?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/6/1712:13:01

知恵袋の得意な分野で回答してみてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/6/1709:05:04

やることは一杯ありますから
暇を持て余すことはありません

・・・・

それ程にも「お暇」なら

自宅の整理整頓
自宅玄関前の掃除でもやると良いですね

それでも暇なら
向こう三軒両隣の掃き掃除
町内の掃き掃除
公園の掃き掃除

ここまですると
地域から表彰されるかもね

mom********さん

2019/6/1700:55:35

今がやめどき!クロスワードでもしてください。

chu********さん

2019/6/1700:52:10

依存症ですな。

syo********さん

2019/6/1700:49:27

パチンコは依存症が恐ろしいです。
完全に行くのをやめたほうがいいですよ。

別の暇つぶし法を紹介させて頂きますネ。。

おもしろいサイト
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilnaru/34646930.html

素晴らしい音楽
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

楽しい時間を過ごしてネ。。。

パチンコやめようネ。。。。