ここから本文です

絵描いたのですがいつも固い線で、まるでネットの参考のイラストみたいなイラスト...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:38:45

絵描いたのですがいつも固い線で、まるでネットの参考のイラストみたいなイラストになってしまい、絵の魅力が全くないのですがどうしたらいいですか?

イラスト,絵描,固い線,魅力,ネット,強弱

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/6/1716:48:17

こんな感じです

こんな感じです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1717:52:23

    見上げた感じにしたいです
    根本的にどうしたらいいですか?
    そのイラストみたいなきりっとっていうかこう決めた感じの表情はどう描けばいいですか?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

znk********さん

2019/6/1623:43:43

線にもうちょっと強弱をつけたらいいと思います。