ここから本文です

ボートレース予想について。

kou********さん

2019/6/1623:41:18

ボートレース予想について。

ボートレースの予想は何を見ますか?ボートレースサイトのコンピュータ予想ですか?各競艇場の予想紙ですか?又は併用ですか?

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kty********さん

2019/6/2221:12:32

その場のホームページをみています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atv********さん

2019/6/2221:37:00

何も買わない、何も触れない!

見るのは、進行中の2連単結果だけ。

結果から導き出せる出目法に乗り換えたから。

YouTube 競艇の達人の1人、アミーナの出目法、ワクワクするぜ!

貼らない、教えない。

憶測と貶し族が、野次飛ばしに現れるから (^ω^)

(^_^)/~~

shi********さん

2019/6/1713:01:09

競艇予想サイトが一番精度良い気がする。
お金かかるけど。
自分で予想してるけどあまり収支良くないし。
まだ使い始めだけどちょっとずつ勝ててきてるよ。
検証サイトとかたくさんあるけど、ここが見やすいかな
https://kyoutei-win.com/

han********さん

2019/6/1700:10:08

レース場の出走表です
それに足合わせの状況を記録して、スタ展と周回展示で印を付けます

他人の予想や新聞の予想は見ません

m10********さん

2019/6/1623:55:23

通常 パソコンの出走表と周回展示、購入時オッズを見て安い配当は削除します

女子戦は出走表の顔写真だけです。