ここから本文です

国華産業のタンカーを攻撃したのは、アメリカ軍ですか?

rir********さん

2019/6/1623:55:13

国華産業のタンカーを攻撃したのは、アメリカ軍ですか?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2019/6/1715:59:52

そいかもしれません。
イランの仕業にするために自作自演なんて考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2019/6/1714:27:22

かもね~。国華が相当、ベネズエラと仲良くして
当時の大統領のチャベスとも繋がりがあったからね~。
日本に連れてきて京都で風俗三昧させてやりましたわ。

ama********さん

2019/6/1705:47:29

アメリカがすぐに「イランの責任」と断言したのは、おかしいです。
証拠として「イラン革命防衛隊が不発機雷を回収している映像」を出しましたが、犯人が攻撃した直後に不発機雷を回収しに行くような間抜けな事すると思いますか?「あの映像だけではイランが犯人とは断言できない」と日本の専門家も指摘しています。アメリカがすぐに「イランの責任」と断言した時点で、この攻撃にはアメリカが関わっていると思われても仕方ないです。安倍首相がイランを訪問したのも、そうするようにアメリカに促されたからで、それを見計らって、アメリカがタンカーを攻撃した可能性が濃厚でしょう。「イラン訪問中のタンカー攻撃」を演出したのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/6/1704:05:13

違うよ。(笑)

陰謀論が大好きなんだな。

tip********さん

2019/6/1703:14:10

その可能性も十分あると思いますよ。バレなきゃ犯罪じゃないし、超大国は何やっても許されますからね。