ここから本文です

名古屋市在住です。 アクセサリー作り、組み立ての内職を募集しているとサイトな...

ban********さん

2019/6/1700:00:21

名古屋市在住です。
アクセサリー作り、組み立ての内職を募集しているとサイトなどありましたら教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/6/2208:59:20

自分も探していますが、そんなにいい内職はありません。
単純な、超低賃金のくだらない作業しかないのが実情です、
アクセサリー作りの趣味を、内職にして稼ぎたいのでしたら、
御自分で起業するしかなさそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpu********さん

2019/6/1706:10:03

資材が細かい物でごっちゃになってはいけない物ですから、名古屋にお住まいでしたら名古屋近隣のアクセサリー系の企業を手当たり次第にお問い合わせなさっては。


https://jp.indeed.com/m/jobs?q=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5...