ここから本文です

絵の評価お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:05:23

絵の評価お願いします!

中一女子です。最近地縛少年花子くんにどハマりしました。私は趣味で絵を描いていて、花子くんを描いてみました!
今回は初めて白黒で色を塗ったので、評価してください!鉛筆(2B)とペンのみで描きました。線画よりは、色塗りの方を中心にお願いします。塗るのめっちゃ下手なので、、、
よろしお願いします!(文章おかしすぎ ますね w)

補足なんか写真だと、めっちゃ肩幅狭く見えるんですけど、実際はもうちょっと広いです

地縛少年花子くん,中一女子,線画,鉛筆,白黒,シャーペン,子供っぽい見た目

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2019/6/1700:44:19

写真だと肩幅狭めに見えるというのは、撮り方が悪い(正面から撮っていない)か客観的に見れてないかのどちらかです
自分が描いた絵ってどうしても主観で見てしまうので、カメラを通しただけで客観的にみることができます
バランスの狂いが自分でわからないときは、1度写真を撮ってみるといいですよ

ペンを使ったのは輪郭とかですかね...?ボールペン?ミリペン?わかりませんが、、
塗りはこのままでいいと思いますよ

体ののラインにそって線を描くと立体感が出てきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dtg********さん

2019/6/1906:48:08

シャーペンの塗り方がうまいですねΣ(゚Д゚)
シャーペンでこれくらいなら他の人カラーでも
できるような…笑

自分的には目がちょっと大きいなと思いました。
本物はもっと上の黒の線が短かった気がします。

肩幅はそれでもいいと思いますよ(◍•ᴗ•◍)
花子くんは子供っぽい見た目だったし。

あと文章が見えにくいなら
改行とかして見えやすくすればいいと思いますよ!
絵の評価と言うと、めっちゃ厳しく悪い点しか言ってくれない方もいるので良い点のことも質問の文に描いたらどうでしょうか?